1:ガーディアン バンジーによれば、ハンターは不可視性の専門家であり、弱体化を得意とする立ち位置になっていたはずだ。 不可視状態は「逃げ」に使われるから使っていて特に楽しくないし、他のクラスでもたった-20のペナルティで弱体化させることが出来る。 2:ガーディアン ボイド3.0のタイタンとウォーロックは使っていて強くて楽しい。 ハンターと違ってMODを考えて組み込まなくても自分で永続的に能力をループさせれるもんね… ウォーロックを使う時に10分以内で考えたビルドでストーリーの伝説を楽に攻略できたよ 3:ガーディアン ハンターメインでプレイしているけど、なんで煙玉しかないのかわからない。 他のクラスは2つあるのに… 4:ガーディアン 言うてそんな不遇でもないやろ 回避のクールダウンが短いし、メビウスは最も高いダメージをボスに与えられるんやぞ 5:ガーディアン その通りや! PVEとPVPで他のサブクラスと比較して群を抜いてる。 6:ガーディアン PVEでハンターはいかに近接をループさせるかが鍵になってくる。 7:ガーディアン 煙の弱体化時間を2倍にするべきだと思う。 そんで弱体化した敵を倒すと近接がチャージされるとか 8:ガーディアン 目に見えない時に近接がチャージされるとかがいいな そうしたら一貫した弱体化ツールを得られるよ!
不可視状態は結構使えると思いますけどね!
だけど、まだハンターだけストーリー終わってないからはやく終わらせるか…