【Destiny2】終焉でのテコ入れ結構気合い入ってるな。チャンピオン対策やMOD関連は超緩和されてる。

1:ガーディアン -- 2023-01-19 (木) 07:54:19
終焉でのテコ入れ結構気合い入ってるな。チャンピオン対策やMOD関連は超緩和されてる。10種だけだけど装備ビルドの保存も待ち望んでた要素。


2:ガーディアン -- 2023-01-19 (木) 09:19:10
去年のアンケートで合致ゲームとチャンピオン同時に出すの止めてくれーと書いたんだけど、実現しそうでうれしい


3:ガーディアン -- 2023-01-19 (木) 10:11:39
合致属性弱体化=装備の選択が広がる、防具のエネルギー属性廃止=面倒な属性管理がなくなる、アーティファクトMODは防具への装着不要(選択式で12個有効化)=シーズンごとにビルドが壊されることがなくなる、スキルバフにアンチチャンピオン性能を追加=選択肢が広がる、ウォーマインドセル死亡、エレメント源と光のチャージを統合、戦略的アーマーは任意のステータス上昇に  メチャクチャ多いな…何気にラスプーチンさんが割を食っているけどw


4:ガーディアン -- 2023-01-19 (木) 10:19:20
セルはどう考えても扱いかねてたからこれでいいよ、ていうか既に弱体されてますって言ってる時点でどういう存在だったか暗に説明してるしな


5:ガーディアン -- 2023-01-19 (木) 10:22:56
ウォーマインドの終焉ってコト!?


6:ガーディアン -- 2023-01-19 (木) 13:46:57
セル終焉はウォーマインド信者としてはつらいとこだけど、せっかくラスプーチン君復活したしこっちも新しく生まれ変わることを期待してみたり…


7:ガーディアン -- 2023-01-19 (木) 12:57:10
今回の調整内容はユーザーの声聞きます第2弾って感じかね。正直情報多すぎて整理しきれないけど…基本的にはDestiny2が遊びやすくなる要素ばかりだし、一発逆転、期待してもいいんかね?


8:ガーディアン -- 2023-01-19 (木) 13:59:06
ここまでチャンピオン、属性シールドを緩和してくるとなるとどう難易度出してくるんだろ。今まではほぼその辺りキツくするぐらいだった気がするけど。


9:ガーディアン -- 2023-01-19 (木) 15:55:34
難易度は今も対策可能だから大きくは変わらないと思う。目的は緩和じゃなくて、武器とサブクラスの属性を一致させると相乗効果を産むようにしてビルドのバリエーションを増やす方向にしたいんだと思う(それを想定したパークを準備していたのに、合致ゲームとアンチチャンピオンのせいで無視されていた)。


10:ガーディアン -- 2023-01-19 (木) 16:28:35
ハイヴガーディアンみたいに非チャンピオンでエグいのをどんどん出してくると思う


11:ガーディアン -- 2023-01-19 (木) 20:42:37
既にトーメンターとかいうのがいるみたいだし、ハイヴガーディアンより危険とか書いてたね。


12:ガーディアン -- 2023-01-19 (木) 16:25:00
ビルドの保存枠は最初ロックされてて、(謎の)ガーディアンランクを上げると、枠が解放されていくらしい・・。最初から全部解放でよくね?

ビルドのバリエーション拡大だけでも嬉しくなりますね…
セルの終焉は少しばかり悲しいです

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