【Destiny2】撃ち合いで勝てないなら味方のサポートもアリ…!?

1:ガーディアン
SBMMが機能しているおかげでコントロール13連敗継続中です!ありがとうございます!


2:ガーディアン
もうコントロールはカジュアルに行くところじゃないからなぁ。初心者とかならやりやすいんだろうけど内在レート高いと本当につまらん。遠距離ペチペチで長い試合をするか途中抜けで不利マッチされるか、、、まぁ初心者がそれで自信を付けてオシリスとか行って現実を知る事にはなるんだろうけど。


3:ガーディアン
FT回りも酷い。FTとFT組ませるマッチングが邪推とかじゃなくてマジで多いからゲームになってないわ


4:ガーディアン
何で負けたって感じ?自分以外の人が動けてないとか、相手が強すぎて太刀打ちできないとか


5:ガーディアン
叩かれる事を覚悟で言うと、味方が普通に弱い。コントロール立ち回りでどうにかなるもんじゃないからね。


6:ガーディアン
なるほど。SBMMで出て来る弊害ってやつだね。パワーバランスの調整役になっちゃって自分以外が弱いパターンだな・・・SBMMは人口多いならまだ良い方に機能するかもなんだけど、人少ないとこの弊害部分が目立ちそうだよな。何するにしても遅かったって事なんかね。


7:ガーディアン
なんかもう撃ち合い勝てないからって、味方の強い人にルミナアセンブラーでバフ掛けまくるのやってたら試合には勝てるようになってきた。味方の強い人が暴れ回ってるのを見るのは気持ちがいいですねぇ。


8:ガーディアン
アークソウルもください

SBMM=スキルベースマッチングって意味なのですね!

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