【Destiny2】新サブクラスのストランドは成功?失敗?

1:ガーディアン -- 2023-03-05 (日) 15:43:29
なんか....評判悪いな...?ストランドは微妙だったか?


2:ガーディアン -- 2023-03-05 (日) 16:01:31
ストランドは自体はそこまで悪くない。機動力があり無力化とクラウドコントロールできる。強いて言うならタイタンの近接オンリーを救済してほしいのと、グラップリングパンチの成功判定とグラップリングポイントの判定をとっさに使えるようガバガバにして欲しいぐらい。ただストランドが突っ込んでいくスタイルであるのに、パトロールエリアの敵すら固くロストセクターに至っては伝説かと思うぐらいカッチカチで強さを実感しにくい。


3:ガーディアン -- 2023-03-05 (日) 16:21:59
ストーリーとゲームプレイ難易度の両方でそれぞれ不満があって、それが今のMostly Negativeにつながってるっぽいね。買うのは時間の余裕があるときでいいかな...


4:ガーディアン -- 2023-03-05 (日) 16:29:25
俺はストランド微妙だと思うわ。突っ込むスタイルだけど、突っ込んだら死ぬバランスなのが今のDestinyだし、突っ込んだところで微妙な近接ダメージ当ててもね。宙吊りにさせて、一定ダメージ与えたら、敵は糸に切断されて雑魚は即死します。みたいな能力持ってても良かったと思うの。。


5:ガーディアン -- 2023-03-05 (日) 16:29:43
ストランドはvEvP共に1色に染まらない性能をしてる。DLC開幕の段階でそれなので、あとは察して余りあると思う。


6:ガーディアン -- 2023-03-05 (日) 18:28:38
ハンターとハンター以外で評価が分かれる気が。グラップリングは楽しいけどハンター以外は真価を発揮しにくい。それ以外の要素はステイシスの方がインパクトあったなー

個人的には動きに爽快感があるのでストランド実装は嬉しいですが…何よりもビルド幅が広がるのが一番嬉しいですね!

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