【Destiny2】報酬のために仕方なくやってるだけであって楽しく遊んでるわけじゃないんだよな…

1:ガーディアン -- 2023-02-15 (水) 11:51:46
"私たちは最近の強奪の戦場の基本プレイリストでの難易度に満足しています。"


2:ガーディアン -- 2023-02-15 (水) 12:12:49
お前らの感想は聞いてねーんだよ感があるな。運営はプレイヤーだった?


3:ガーディアン -- 2023-02-15 (水) 12:58:02
実際に冒頭でプレイヤーですよアピールしてるからなぁ


4:ガーディアン  -- 2023-02-15 (水) 12:52:41
たくさん遊んでくれてうれしい!ってことかな、報酬のために仕方なくやってるだけであって楽しくて遊んでるわけじゃないんだよな…


5:ガーディアン -- 2023-02-15 (水) 14:02:59
難易度は別にいいが、長いんだよ。あとコリンスターみたいなダッシュで逃げ回る敵がこちらのスキルを封じてくるのがクソダルい。逃げ回ったりワープしたり煙になって無敵で移動しまくる敵とかいい加減1ミリも楽しくないのに気付いてくれ。


6:ガーディアン -- 2023-02-15 (水) 17:23:46
当然と言えばそうなんだけど、光の終焉の予定について長々書いたゲームディレクターはじめデザインに関わるリーダー層をガラッと入れ替えるしかないよな。反感買うのもやむなし。


7:ガーディアン -- 2023-02-15 (水) 21:09:10
個人的にオーバーライドは楽しかった、ケッチもまあ楽しかった。強奪は無理


8:ガーディアン -- 2023-02-15 (水) 22:09:49
個人的に漆黒の女王のシーズンコンテンツだとサイオニック作戦はまあまあ面白くて、ナイトメア隔離は簡単だけど面白味を感じないただの公開イベント、ケッチクラッシュと遠征は無駄に間延びしてて敵が固い、ボス戦は面倒な虚無コンテンツ、強奪の戦場は物量は多いし敵の攻撃は痛いし長いしで加減しろ馬鹿って印象だったなぁ。個人的に一番面白かったのは暁旦のシーズンのサンダイアル。あの頃に戻りたいなぁ


9:ガーディアン -- 2023-02-15 (水) 22:24:26
遠征は終始程々の物量しか相手にしない間延びの塊だけど、ケッチクラッシュは激戦→移動→激戦の繰り返しできらいじゃない。ボスは…シャンクだけは許せる。ほかは時間稼ぎ多すぎ。


10:ガーディアン -- 2023-02-15 (水) 22:26:52
強奪でヤバイのはアップグレードで難易度が二段三段落ちていることじゃないだろうか。デスタリングコリスター君なんて三人のスーパーを喰らって平気だったやつが、今じゃ適当にヘビーぽちーで落ちている。なんと言うか調整が適当で雑すぎる。


11:ガーディアン  -- 2023-02-15 (水) 23:58:50
「敵の地雷」の部分は全体的に突っ込みどころが多く感じる 今年はパワー設定の実験を増やすって…あと2年でこのゲーム終わるのにまだ実験段階なのかよって思った ネオムナをパトロールしている敵が強大に感じるようにっていうのも、漆黒の時にストーリー伝説で十分ルーセントハイヴの脅威を体感できたから、それだけで十分だよ


12:ガーディアン -- 2023-02-16 (木) 00:03:29
パトロールすら難易度の高い苦しいものにしようという試みも正直よく分からないな。マジで何を考えてるのか分からない。それ、そもそもコンテンツとしてはおまけですよっていう 


13:ガーディアン -- 2023-02-16 (木) 00:06:06
おまけというか延々ダラダラプレイ出来る低難易度コンテンツと、短時間高報酬高難易度のガチで挑むコンテンツは明確に分離してほしい。パトロールやストライクは前者、NFやオシリスは後者。


14:ガーディアン -- 2023-02-16 (木) 00:10:53
メリハリを本当に取り除こうとしていると感じるよね。全く張り合いがないし、無意味。


15:ガーディアン -- 2023-02-16 (木) 00:25:54
硬派なガチゲー感だそうとしてるとか?


16:ガーディアン -- 2023-02-16 (木) 00:29:22
気楽に肩慣らしくらいにバンガードやりたいときもあれば、ガッツリ玄人周回したいときもあるから、そこは考えてほしかったなぁと思うよね 記事読んでると、このゲームディレクターは高難易度とか縛りプレイとかが好きなんだろうなってのが所々見受けられるから、俺が楽しいからみんなもこうなったら楽しいよね!で調整しちゃったんだろうなぁ


17:ガーディアン -- 2023-02-16 (木) 00:36:02
フィールドまで面倒にするのかよ…


18:ガーディアン -- 2023-02-16 (木) 00:43:35
高難易度、縛りゲーが好きなのは居るだろうけど全員が全員好きじゃないって考えに至らないのかねぇ


19:ガーディアン -- 2023-02-16 (木) 00:54:11
それを毎日~毎週こなした時のダルさを考えてほしかったわ、ガッツリ歯ごたえなんて週間挑戦分のレイドぐらいでいいんだよ


20:ガーディアン -- 2023-02-16 (木) 01:10:01
終焉がマジできな臭くなってきたな…

片手間に周回できる難易度だと助かります!
確かに要所要所、マニアックさが垣間見えますよね〜

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