【Destiny2】アーク3.0タイタンの回避って近接扱いになるの?

1:ガーディアン
アーク3.0のタイタンの回避って近接扱い?それともバリケの代わりなら耐久に振って回避出来るようになるってことかな?


2:ガーディアン
クラスエネ消費ってなってたし、バリケと選択式だってよ。クールダウンバリケと一緒なら、20秒に1回スラスター回避出来る事になるね。無敵時間はないけど、ハンター回避と同じ位の距離を任意の方向に回避より速いスピードで移動出来るらしい。スライディングショルチャからスラスター!とかしたら凄まじい距離一気に逃げらそう。楽しみ。


3:ガーディアン
何それ…メンドクセー…。…てかタイタンってそもそもタンク役の意味合いが強いんだからどう頑張ってもハンターに追いつけないようにすればいいのに。そんでそのかわりにハンターは紙耐久でタイタンは高耐久とかにすればクラスでの差別化もはかれると思うんだけどね…。


4:ガーディアン
あとハンターの回復を取り上げてほしい


5:ガーディアン
ハンターが万能になりすぎてるからハンターを多少ナーフするか他も何でも出来るようにならないとキツいとこはある


6:ガーディアン
回復はウォーロックに一長与えるようにして、さらにスキルで味方に回復バフつけるようにするとヒーラーっぽくなるね。ほんで別サブクラスだと魔法とか(ボイドかな)にすると、ほんといろいろクラスの差別化出来るしveでも役割分担出来ていいと思うんだけど…。


7:ガーディアン
マジでスラスターのクールタイムがバリケと同じなら、ある意味横軸移動寄りのハンターになるような感じで面白そうだな。片目とジャガノ、ノックアウトで増幅発動&ナチュラルシンソ、増幅でジャガノシールドと速度とスライディングとハンドリング強化されて、ジャガノシールド破られても片目間に合えば更なるオバシ発動。楽しくなりそうじゃん。


8:ガーディアン
新しいことができるようになることは良いことなんだけど、他クラスの特徴を奪い始めるとクラスの個性がねぇ…ウォロなんて独自にできる要素ほとんど残ってないし。そのへんちゃんと差別化してくれない3.0にはちょっと落胆する


9:ガーディアン
ウォロはもはや「俺こんなハンデキャラでも強いんです自慢」する用じゃろ?


10:ガーディアン
硬いくせに頻繁に高速回避してくるとか面倒くさすぎる…

各クラスで出来ることが増えて平等になったとも捉えれると思います!
あとは細やかな調整が大変そうですね!!!

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