葛葉×4BRの一夜限りのドリームチームが結成!伝説に残る組み合わせでファンが沸き立った

《記事内容》

3月10日に開催された「VCC VALORANT」にて、「にじさんじ」所属のVTuber・葛葉さんと人気ストリーマーのStylishNoobさん・SHAKAさん・SPYGEAさん・YamatoNさんがドリームチームを結成。奇跡のような組み合わせに、多くのファンが沸き立っていたようです。

「4BR」と葛葉による豪華コラボが実現
「VCC VALORANT」は、招待制ゲームコミュニティ「VAULTROOM」が主催する『VALORANT』のカスタムマッチイベント。毎回豪華なメンバーによって行われる同イベントですが、今回一際注目を集めたのが葛葉さんたちのチームでした。

というのも、StylishNoobさん・SHAKAさん・SPYGEAさん・YamatoN さんの4人はかつてプロゲーミングチーム「DeToNator」に所属していたメンバー。バトルロイヤルゲーム『PUBG: BATTLEGROUNDS』を一緒にプレイしていたことから「4BR(Battle Royale)」と呼ばれることもあり、現在もストリーマーとして絶大な人気を誇っています。

「4BR」の面子が全員揃うのは久しぶりのことでしたが、今回のイベントではそこに葛葉さんが参加。FPS界隈の超有名集団に混ざるということで、さすがに緊張していたのか、葛葉さんは「バグ」「頑張ります」とツイートしていました。

試合中の“プロレス”から恒例の「二次会」まで…
当日の顔合わせで葛葉さんが通話に合流すると、StylishNoobさんが愛称の“くーちゃん”イジリでお出迎え。これに葛葉さんが「“ちゃん”付けやめてくださ~い!」とすぐさまツッコミを入れるなど、2人ならではのやりとりも行われ、すんなり「4BR」の空気に馴染んでいきます。

以下全文

ネットでの反応

・4BRと葛葉5人の絡み楽しすぎ!
・ずはが4BRとやった時に抜けるの引き止められるの見るの大好き、おじさんたちのことどんどん好きになっちゃう
・葛葉混じってんの気に入らない。4BRだけで見たいわ
・4BRも葛葉も大好きだから反対のコメント見ると悲しきなるわ。
・4BR +葛葉のvalo見てたけど、あの中混じってくそ馴染んでてメンタル強すぎてコミュ力高すぎて普通に尊敬する

両方の意見があって難しいですが「ストリーマー」を考えすぎて体調崩したり、好きなことが出来なくなってほしくはないですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です