1:ガーディアン カオスやっててゴルガンがやはり異様だな。超射程超火力超連射弾回復ガバ判定。盛り過ぎて笑う。 2:ガーディアン それ今に始まったことじゃないでしょ。慣れるかゴルガン使え 3:ガーディアン 今まで他のSCにして来た調整が全部馬鹿馬鹿しくなるレベルで欲張りセットだよな 4:ガーディアン 低速で飛び方の癖が強く当たり方次第だとキルが取れず誘導効果は欠片にされSC回復効果は抹消されたデイブレイクを見習ってほしい 5:ガーディアン ゴルガンの弾って曲がるんですよねー壁裏に身を隠しても肘とか爪先が出ているだけで当たって死ぬから撃たれた側は「ファ〜www」とか変な声が出る。頭悪い調整してるわ。 6:ガーディアン 撃った側と撃たれた側の同期ズレでどっちの判定をとるかみたいなのはある程度しゃーない 7:ガーディアン 以前ハボックの持続延長消したのは正直妥当だったと思う。だからこそハボックより安全に広範囲を対象にワンパン出来るゴルガンに弾回復付けたの意味不明だわ 8:ガーディアン ハンター贔屓以外の理由があるなら御高説願いたいわ。それくらいイカれてる。 9:ガーディアン PvEナイクロ一択時代にガンスリを使えるようにするためナイトホーク下ツリーを強化したが、その反動で上ツリーが死んだ。それを解消するため差別化しようと弾回復を付けたけど、PvEだけ考えていてPvPを考えていなかった。 10:ガーディアン シックスシューター(デッドショット)は純粋に考えて、トリプルシューター(マークスマン)の倍の射撃数はあるのにしっかりワンパンだし、弾まで回復するの冷静に考えなくてもおかしくない?ってところはある。最近は回復とかもあって、SCとしては柔らかいっていう弱点も克服しちゃってるのがダメな気がする 11:ガーディアン マジでPVPにおけるガンスリは「ぼくのかんがえたさいきょうのガーディアン」になってるよなあ。全てを盛り込みすぎ 12:ガーディアン やっぱりvpだけでもスパチャ間に圧倒的な差が生まれない様にしないとだよなぁ。開発陣側にいるガーディアンのクラス割合が透けて見える調整はもう嫌だよ... 13:ガーディアン その点に関しては、以前PvPクラス使用率についてTWABでデータを出した時は、たしか(当時もハンター一強と言われていたが)ハンターの使用率は高いけど勝率は最も低くウォロがその逆だった。ハンター強化が必要に見えるだろ? まぁからくりがあって人気クラスは人が集まるから平均PSが低く、統計上弱く見えてしまう&声が大きくなるため強化が必要なように誤認されると言う… さらにオンラインゲームの常で、調整を見たユーザのリアクションで環境が代わり調整が正しくなくなるため、ユーザが納得できることはまれと言う… 14:ガーディアン やっぱ勝率より使用率で見た方がいいと思うんだよなあ。強い武器やクラスでもキルできないプレイヤーはいるが、強い物を使うだけなら誰でも出来るからな 15:ガーディアン ある意味これもエアプの構図なんだよね...冷静に見れば今のボイドソーラーハンターとかボイドタイタンがヤバいのは分かるのにね
ゴルガンは上手な人が使っているイメージです…
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