【Destiny2】ボイド3.0で各キャラクターどうなった?不遇のキャラっている?

1:ガーディアン
ボイド3.0ウォロだけ高難易度適性低い気がするわ。3キャラで玉座の失われしセクター伝説やった感想だけどタイタンは2つ目シールドがめちゃくちゃ強くてシールド投げ発動しやすくて深部でスキルガン回し出来るし、ハンターはステルス機能は言わずもがな有用だし何よりスパチャが束縛しつつ火力も出せるようになったけどウォロだけ敵倒さんと吸引で回復出来んしオバシもリフト準拠だから動けんしで特性の神々は強いけど、ボイドスキル爆発も出来るようになった他の2つと比べてやってることが前までとあんま変わらんから悲しい。

2:ガーディアン
前とやれることは変わってないけどグレに吸引付けれるようになってコントラバス付ければほぼ無限溜めグレ&回復になってアーティファクトMODで吸引時SC強化とかもあるから殲滅力は他2つよりも断トツだと思うけどな、個人的には三種の中で一番強いとおもうわ…逆にタイタンは多少固くなったところで玄人とかは即死しそうな気がするから一番微妙な感じする

3:ガーディアン
ドーンウォードの価値はやっぱり唯一無二だと思うよ、ソロ込みの話なら抑制グレイブなくなった後のナイクロの方が殲滅力欠ける分時間掛かって嫌だな。vEのボイドサブクラスに限れば過去一バランス取れてるのは確か(尚他サブクラスとvP...)

4:ガーディアン
ボイドも普通に適正はあるけどウォロはステイシスと泉があるからな、玄人でステイシスは使うしフェニックスが更に弱体化とか無い限りは泉も使う、タイタンだとボイド以外使う未来が見えないのが悲しみ。まあソーラー、アーク強化待つしかないんだけど

5:ガーディアン
タイタンはサンダークラッシャーの役割があるから…玄人だと流石に番人以外で出したこと無いけれど

6:ガーディアン
ウォロは元々壁隠れてリフト貼ってチラチラ顔出して戦うのが高難易度では定番ではあるからね、そのへん吸引よりボイドソウルのほうが刺さる機会は多いと思うよ

割とバランスがとれているような?それぞれの役割も確保できて新シーズン満足なガーディアンはここにいます←

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